ガイトマイン

あー、「阿知賀」終わっちゃったね。なんか前回の長文記事書いてて「ああ…っ」てなってた。

深見真とアルフライラの「ちょっとかわいいアイアンメイデン(2)」も記事書くとかなんとかツイッターで言ってたけど、どんどん後回しになってる。アレ、さりげに情報量が多いから、後々になっちゃうんだよなあ。
洗脳部の登場とか、あ、すげえとか思って。
日本の特高、秘密警察、諜報活動(これが多分「ちょっとアイアン」の洗脳部、生徒会、拷問部に該当する)の本部における活動の本質的なところっていうのは「思想矯正」「自白」つまり「捕まえた敵への精神攻撃」要するに「拷問」なのです。
そういう意味で「ちょっとアイアン」っていうのは「拷問」を軸に敵対関係が成立しているといえる。
うまいなあ。普通におもらしとかしてるしね。おもらしはポイント高いですよ。美少女のおしっこが僕の心を潤していくよ。

ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)

ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(期間限定盤)

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(期間限定盤)