さきすぺ6にいってきた。

イベントス初参加なうえに年寄りなのでハブられるのではないかと心配していたけど、全然そんなことはなかった。
僕はかなりの御高齢なので目立つだろうな的な発想でビビっていたのだが、まだまだ上がかなりいらっしゃった。
なんか今回は参加人数が多かったらしいです。
スタッフ、参加された皆さま、お疲れさまでした。
飯抜きで行ったというか、12時開始だったのでメシ喰う暇がなかったです。girigiri0doはたいりょくがなくなった!
というか後になって冷静に考えてみりゃ、会場を貸し出す会社なり、組織なりは会場を貸すのが大体が午前(8:30前後〜12:00まで)と午後(12:00〜18:00前後)までがお決まりのパターン(それに空調がついてくる場合もある)。
さきすぺイベント開催側もイベント会場をフルに使用するためには、この時間帯に成らざるを得ないじゃないですか。
イベントに参加するときは飯を食ってからにしよう。

ヒュウガ・ウイルス―五分後の世界 2 (幻冬舎文庫)

ヒュウガ・ウイルス―五分後の世界 2 (幻冬舎文庫)