女子高生プロ雀士まんがまつり

咲外伝!プロ展開!もうね、すこやんとかどうでもいい。はやりん一択
はやりんは28歳でね、ほぼアラサーで、だけどアイドル続行してて、そこがいい。
訳分かんない絵文字でメールとかするけど、多分、あの娘は文章になると重たいことを送信してきそうな気がする。
おっぱいもお尻も重たそうだけど、他にも色々重そうな部分がある。けど、そこがいい。
それが今度の新外伝では女子高生はやりん!もう神様みたいな存在に!女子高生はやりん!
新キャラもはやりんと同じ高校の制服着てるし、女子高生はやりんの出番増えますよ!きっと!
今回はスパイの話したから女子高生はやりんもスパイ小説みたいに略すよ。JKH
JKH。かっこいいな。いやかわいいな。むしろ、かわかっこいい。
IRA
「JKHがDEAにマークされている重要性を分かっているのか? やれやれだな(ジーザス・クライスト)!」
とか会話するの妄想すると萌える!
『ミッション・インポッシブル』でトムクルの科白が戸田奈津子翻訳の文章で
「JKHを保護せにゃならん」
とか字幕表示されるの妄想すると萌える!
JKH!
当ブログはJKH、はやりんを応援します!

やったぜ、今度の主人公ははやりんと同じ高校だからきっと島根だぜ!関西圏在住だから金と時間とその気さえあれば、いつでも舞台巡りにいけるぜ!はやりんの高校も行けるぜ!
俺とはやりんの物理的距離はないに等しい!(ストーカー的発想)

女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

イモリ201(1) (ヤンマガKCスペシャル)

イモリ201(1) (ヤンマガKCスペシャル)