『魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』を観てきた。

カラフル(期間生産限定アニメ盤)

カラフル(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』観賞。
というか、前作の『劇場版魔法少女まどかマギカ』[前編][後編]を鑑賞済み(要するに劇場版冒頭のシーン、通称『ルミナス』と呼ばれるシーンを観ているか観ていないか。観てない方は[新編]観賞前に前作劇場版の[前編]だけでもレンタルでいいから観ておくことをお勧めします)で、なおかつカンの良いかたなら、開始後15分か30分、最終的には一時間経過したあたりでなにをしている映画なのか判ってしまうので何喋ってもネタバレになります。ですので喋れません
感想だけ書きます。

「劇場にきたぞ! ほむらの色紙が当たったし、ラッキーだな。さあー、まどマギ観る……あっ、虚淵さん、新房さん、宮本さん? こんな場末の劇場にまで直々にいらしているなんて! お疲れ様です! 何やってるんですか!」

「なにって、君たち萌え百合豚用燃料を投下しているんだよ」

「そんな! それは僕たち萌え百合豚の汚れ仕事ですよ! 僕たちがやりますから、お三人はゆっくりなすってて下さい!」

「そういうなよ。いい燃料だぜ。君もぶち込んでみるかい?」

「そんな……僕たち萌え百合豚のやることがなくなってしまいますよ……ああ、この燃料とってもステキ……」

こんな感じですね。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成)

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)